2014年02月24日

検定対策☆

皆様こんにちは(^^)

本日月曜日スクール日ですface05

いよいよ検定まで残り二ヵ月になりましたicon12

苦手分野を見つけ、ひたすら練習練習!!

アートも決まって形になって来ました!

合格目指して頑張りましょう(^^)


そんな中、本日お誕生日の生徒さん!face05
検定対策☆

皆でお祝い致しました♪

おめでとうございますik_06

素敵な1日になりますように・・・☆






サンミーゴネイルスクールでは、少人数制で講義を行います。
聞きたいときにすぐに質問出来る環境は、技術を習得するネイルにおいて、とても重要な環境です。また、個々のペースを講師陣がしっかり把握しているので安心して講義が受講できます。

ネイルに興味を持たれている方、随時スクール説明会を行っております。お気軽にお問い合わせくださいね。

今からなら、今年4月の試験にむけて十分間に合いますよik_94

月曜日コース、木曜日コース、土曜日コースお好きな曜日を選んで頂けますよik_94


サンミーゴネイルサロン&スクール





同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
早く検定終わるといいな(≧▽≦)
あと1か月!
エンボス&デザスカのレッスン♪
またまた検定やってきます(^^♪
またまたフット(^^)/
和歌山校の一日(*´з`)
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 早く検定終わるといいな(≧▽≦) (2016-10-03 18:34)
 あと1か月! (2016-09-10 18:45)
 エンボス&デザスカのレッスン♪ (2016-08-29 11:52)
 またまた検定やってきます(^^♪ (2016-08-25 18:14)
 またまたフット(^^)/ (2016-08-15 19:04)
 和歌山校の一日(*´з`) (2016-08-08 20:49)

Posted by サンミーゴ at 19:46│Comments(0)ネイルスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。