2009年08月07日

白浜

icon06みなさんこんにちわ~face02最近更新がおくれてしまって・・・すみませんっface03
決してさぼっていたわけではございませんっik_88


佐竹は最近のお休みはもっぱらですicon06

と、いっても泳げないので夕方の海をみて癒され、たそがれ・・・ik_96


白浜の千畳敷ですik_20

白浜


こちらも白浜・・・有名な岩らしいのですが、名前を忘れてしまいましたicon10

白浜



海をみてると、ほんとに安らげますface01

悩みなんかある時に海を見ると、自分はなんてちっぽけな事で悩んでるんだとハッとするときがあります。


そんなこんなで夏バテしながらも夏満喫の佐竹でした~face02


白浜



Posted by サンミーゴ at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆

穴のあいたこの岩は“円月島”ってゆうんですですっヽ(^o^)丿

この穴に夕日が重なるととてもきれいですよっ♪
 ↑ らしい・・・です

地元人やのに私はまだ見たことないで・・・(^^ゞ
Posted by エコスマ at 2009年08月07日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。