2015年08月16日

ネイリスト技能検定試験 2級合格!!

合格率が全国平均39%の

2級に1回目の受験で無事合格!!



良かったです



コンテストにも頑張って出場していたので

コツコツ練習できた結果だと思います



そして

サンミーゴネイルスクールでは

講師が試験官も行う認定講師なので

採点のポイント、合否の基準が分かります



今は

10月の検定試験に向けて頑張っていますよ



初めてのスカルプチュア

溶剤の説明から

ハンドへのレッスン



何事も基礎が大事です


ネイリスト技能検定試験 2級合格!!


ネイリスト技能検定試験 2級合格!!


ネイリスト技能検定試験 2級合格!!


そして

卒業生が遊びに来てくれました

素敵なアイスの差し入れをいただきました

暑いので嬉しいですね



休憩に美味しくいただきました



お菓子は生徒さんから



豪華な休憩タイムです





そのまま

モデルに爪を貸してくれて

練習に付き合ってくれました

ネイリスト技能検定試験 2級合格!!

ネイリスト技能検定試験 2級合格!!


有難うございましたヾ(oゝω・o)ノ))




ik_20少人数制で聞きたい時にすぐに質問できる

ik_20将来の夢など担当講師がしっかりカウンセリング

ik_20実績のある講師が丁寧でわかりやすい授業

ik_20和やかな雰囲気

ik_20広い駐車場完備

ik_2010代~50代と幅広い年齢層の方に通っていただいています



icon06お問い合わせicon06

icon29  073-480-6400
icon30  info@sunmego.co.jp
HP  www.sunmego.co.jp

随時、スクール説明会をおこなっています。
教室の雰囲気やレッスンの指導方法を肌で実感していただき
皆さんの不安や疑問を解消いただけます。
是非一度サンミーゴネイルスクールにお越しくださいface05






同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
早く検定終わるといいな(≧▽≦)
あと1か月!
エンボス&デザスカのレッスン♪
またまた検定やってきます(^^♪
またまたフット(^^)/
和歌山校の一日(*´з`)
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 早く検定終わるといいな(≧▽≦) (2016-10-03 18:34)
 あと1か月! (2016-09-10 18:45)
 エンボス&デザスカのレッスン♪ (2016-08-29 11:52)
 またまた検定やってきます(^^♪ (2016-08-25 18:14)
 またまたフット(^^)/ (2016-08-15 19:04)
 和歌山校の一日(*´з`) (2016-08-08 20:49)

Posted by サンミーゴ at 15:34│Comments(0)ネイルスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。