2014年10月11日

サンミーゴネイルスクール和歌山校

こんにちはface02


スクール風景ですicon25


先日、サンミーゴの模擬検定試験が行われましたik_20

実際の試験同様に採点が行われます。


直さないといけないとこや分からないとこ疑問点など教えてもらい

勉強になったと思いますik_96icon12


サンミーゴネイルスクール和歌山校




そして、スクールでもう一度直さないといけないところなどを


先生と一緒に注意しながらの練習ですik_94



サンミーゴネイルスクール和歌山校





サンミーゴネイルスクールでは、少人数制で講義を行います。
聞きたいときにすぐに質問出来る環境は、技術を習得するネイルにおいて、とても重要な環境です。また、個々のペースを講師陣がしっかり把握しているので安心して講義が受講できます。

ネイルに興味を持たれている方、随時スクール説明会・見学を行っております。お気軽にお問い合わせくださいね。


今なら、うれしいプレゼントがface05いこらブログを見たとお伝えくださいik_20


月曜日コース、木曜日コース、土曜日コースお好きな曜日を選んで頂けますよik_94




サンミーゴネイルサロン&スクール


icon29073.480.6400









同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
早く検定終わるといいな(≧▽≦)
あと1か月!
エンボス&デザスカのレッスン♪
またまた検定やってきます(^^♪
またまたフット(^^)/
和歌山校の一日(*´з`)
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 早く検定終わるといいな(≧▽≦) (2016-10-03 18:34)
 あと1か月! (2016-09-10 18:45)
 エンボス&デザスカのレッスン♪ (2016-08-29 11:52)
 またまた検定やってきます(^^♪ (2016-08-25 18:14)
 またまたフット(^^)/ (2016-08-15 19:04)
 和歌山校の一日(*´з`) (2016-08-08 20:49)

Posted by サンミーゴ at 15:35│Comments(0)ネイルスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。