2014年03月03日

月曜日スクール☆ネイルスクール

皆様こんにちは(^^)

月曜日スクール日ですface02

本日もスクールは検定対策!

1級生は、一本づつ完璧なものを作り、

自分の癖等苦手分野を直しました!

2級生は、タイムを計ってみて、

時間配分を意識し頑張ってました!

月曜日スクール☆ネイルスクール


やる時はやる月曜日生ですが…

休憩時間にはいつもワイワイとicon06

ネイルの話~プライベートな話で大盛り上がりです♪

今日もたくさんいじられまして・・・笑

笑顔の絶えない楽しいスクールでしたface05





サンミーゴネイルスクールでは、少人数制で講義を行います。
聞きたいときにすぐに質問出来る環境は、技術を習得するネイルにおいて、とても重要な環境です。また、個々のペースを講師陣がしっかり把握しているので安心して講義が受講できます。

ネイルに興味を持たれている方、随時スクール説明会・見学を行っております。お気軽にお問い合わせくださいね。


月曜日コース、木曜日コース、土曜日コースお好きな曜日を選んで頂けますよik_94


☆3月末までに入校の方には、入学金免除させていただきます。いこらブログを見たとお伝えくださいねik_83


サンミーゴネイルサロン&スクール


icon29073.480.6400










Posted by サンミーゴ at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。